KinKi Kids沼に至った経緯

まず、ブログを書こうと思った理由が、近くに語り合える人がおらずしかし、この気持ちを吐き出したい。どうにか、外に外にという理由で書いてみようと思いました。



まだ、 KinKi沼に入って私は2年目でまだまだ歴は浅いですが、愛はかなり深いです。沼です。いつも、なにをしても、 KinKi Kidsに結びつけて考えてしまいます(やばい奴)


本題の KinKi Kidsにはまったキッカケです。

冬にある櫻井翔さん司会の音楽番組で、 KinKi Kidsが「道は手ずから夢の花」を歌っていました。その時は本当に KinKi Kidsが2組だとか同じ名字だとか知らなくて、ジャニーズのグループという情報しか知らなかったのです。


最初の光一くんの歌を聴いて、あ!この歌良さそうって思ったその後の剛くんの声。「道は手ずからひらけ」のけ〜の剛さんの声でかなりやられました。そして、ビジュアルも最高だったのです。


そこで、この2人組だれ??ときになり、そこからはもう沼でした。


 KinKi Kidsがこんなにも歌が上手いとは知らず、またかっこいいんです。そして、後々性格、心も素敵だと気づくのです。


その後の歌、愛されるよりも愛したいも最高で録画を何回も繰り返しみていました。




また、堂本兄弟もありました。やられました。瞬殺でした。


そこからは、アルバム全て借り、ドラマを見て、過去の番組をみて、ドラマみて、この家族もケチと認める私が、ファンクラブに入り、ソロの素晴らしさもしり、今に至るのです。


また、ツイッターもキンキ垢を作ったのですが、新規に優しいのです!!!

ほんとに、お優しい!


 KinKi Kidsにハマって良かったと心から思います。元気になれるし、勇気をもらい、剛さんのラジオのお陰で私の考え方も変えることができました。



これからもftrを応援していきたいと思います。